« 今週末ビッグイベント目白押し | トップページ | テレビ出演いろいろ »

2013年1月28日 (月)

レイクタウン ディスクドッグショー終了

26日(土)、27日(日)のレイクタウン越谷のインドア・ディスクドッグショー、
無事終了しました。

予想通り、多くのギャラリーに来ていただきました。

ショッピングモールの中に人工芝、フェンスなど設置して、
特設コートを作っていただいて、とてもやりやすく、
華やかなショーを行うことが出来ました。
主催者の皆さんありがとうございました。
(7、5m×15mの予定だったコートは、実際には、5m×7mでした。)



私達の前に、ドッグダンスのショーが行われました。
レベルの高いドッグコントロールやトリックなど楽しませていただきました。
沢山のギャラリーの中、犬の集中力の高さと、
ハッピーに指示に従う姿は、見習うべきことも多くあり、とても参考になりました。


ギャンブーは、二日間集中を切らすことなく、
スリッピーで狭いコートの中で、ほとんどミスが無く、
9割位のチャッチを決めていました。

伸子&シャックはギャラリーの反応はNo1でした。
トリックが決まるごとに大きなな歓声がわいていました。
予想通り、美味しいところをもっていきました。
夜中の一時ごろシャックを返したら、
今朝おきて、ちょっと寂しさが・・・。



参加のチームの皆さん、
お手伝いに駆けつけてくれた皆さん、
見に来てくださったギャラリーの皆さん、
主催者やスタッフの皆さん、
そして、シャックを貸してくれた俊介、
ありがとうございました。

最後に、楽しい時間を作ってくれた、U,MURATAさんに、
感謝して終りたいと思います。
ありがとうございました。

Photo
右からニキ、りゅう、シャック、ラファエル、ギャンブー、ジップ
ステージの前が、特設コートになってます。

|

« 今週末ビッグイベント目白押し | トップページ | テレビ出演いろいろ »

コメント

ディスクドッグショーお疲れさまでした。
話を持ってくるだけ持ってきて丸投げ(笑)

BBDC+主催者の合体で凄いエンターテイメントになってましたよ!!

投稿: EM-OH | 2013年1月29日 (火) 06時34分

EM-OHさん
芸わんおつかれさまでした。
ディスクドッグショーはいつもと違った環境で
楽しむことが出来ました。
またよろしくお願いします。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年1月29日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末ビッグイベント目白押し | トップページ | テレビ出演いろいろ »