« レイクタウン越谷 インドア・ディスクドッグショー | トップページ | レイクタウン ディスクドッグショー終了 »

2013年1月26日 (土)

今週末ビッグイベント目白押し

今週末は、私達はレイクタウン越谷でディスクドッグショーですが、
他にも、ビッグなイベントが行われます。


岩手県の西根で、犬ぞりのレースが行われます。
ドグタウンファクトリーの俊介、皇介、二見、ランブルドッグスの皆さんは、
今頃、雪の西根にいることでしょう。

水上高原ホテルでは、犬ぞり体験スクールのほか、
雪上ディスクドッグショーが行われます。
コチラは、Yachi、小西ライカ、BOメリー他が行います。


どのイベントも、トップクォリティーを維持するため、プレーヤーや犬の編成などもあり
我がレイクタウンのショーではNOBUKO&シャックのチームが誕生しました。

水上は、全米ディスクドッグチャンピオンの小西&ライカが登場します。


どのイベントも大成功に終ることを祈ってます。


今週末のイベント三昧が終れば、次の週末、
2月2日~3日はいよいよナゴヤドームです。
その翌週はBBカップです。
ビッグイベントが一杯の週末が続きます。

では、レイクタウンに行ってきます。

|

« レイクタウン越谷 インドア・ディスクドッグショー | トップページ | レイクタウン ディスクドッグショー終了 »

コメント

ただ、ただ場を壊さない様に頑張るだけです・・・昨晩は眠れませんでした。

投稿: BO-merry | 2013年1月27日 (日) 07時00分

BO-merryさん
水上はどうでしたか?
こちらレイクタウンは、大盛り上がりでした。
後でレポートします。
お疲れさまでした。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年1月27日 (日) 22時10分

水上高原のディスクショーは吹雪いてはいないけど、雪は降っていました

日曜日だけにスキー客は多く、特設広場も盛大な拍手が湧きました・・・

小西さんや宇佐美さん達、世界のトッププレーに皆さん熱い視線で見てました。

犬ぞり体験(初歩の初歩)も経験しました、よ!

唯、行き帰りの渋滞は半端じゃないですね!

皆さん時間に余裕をもって出掛けましよう・・・

投稿: BO-merry | 2013年1月28日 (月) 16時01分

BO-merryさん
お疲れさまでした。
メリーと存分に楽しんだことと思います。
新しい経験をして、成長したBO&メリーチームに期待してます。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年1月28日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン越谷 インドア・ディスクドッグショー | トップページ | レイクタウン ディスクドッグショー終了 »