« ギャンブー ランブルシリーズ♯1に参加 | トップページ | 街で出合った名車シーリーズ① »

2013年1月 5日 (土)

テレビの収録

3日のランブルシリーズ♯1にテレビの収録が入りました。

場所はおなじみのBBフィールド。ぶらり途中下車の旅についで2回目です。

とはいっても、大会の取材ではなく、2012年USDDNディスクドッグワールドチャンピオンの
二見貴士&ルシータの撮影でした。

埼玉県在住のワールドチャンピオンが地元のテレビ埼玉に出演です。
酷寒、爆風の中の最悪の条件での撮影です。
大会の様子や、インタビュー、など半日かけて行いました。
さすがのワールドチャンピオン、爆風の中、見せ場の連続の大技を、
しっかり決めきっていました。



ディスクドッグをやっているので、テレビの収録に立ち会うことは時々ありますが、
いつも非日常で面白いです。
テレビカメラを向けられた瞬間、人が変わったようなおかしな態度になったり、
ことば使いが変になったり、目が泳いだり、色々です。
今回の収録もどんな番組になるのか楽しみです。

Y、HIRAI氏の『ソロモン流』や、S、UENO氏の『NHKニュース』、
去年の私達の『ぶらり途中下車の旅』のときのように、
大好きなディスクドッグの魅力がしっかり伝わると嬉しいです。



放送は、1月17日(木)、午後9時30分のニュース番組です。
予定が変更になった場合おってお知らせします。
埼玉県の方はぜひ見てみてください。

|

« ギャンブー ランブルシリーズ♯1に参加 | トップページ | 街で出合った名車シーリーズ① »

コメント

先程連絡があり放送日間違えましたとな

今日16日9:30からのニュース930だそうです

投稿: フタミ | 2013年1月16日 (水) 13時37分

>フタミさん
連絡ありがとうございます。
放送は、どうだったのでしょうか?
ぜひ、ノーカットでどこかにUPしてください

投稿: サマンサ@管理人代理 | 2013年1月17日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブー ランブルシリーズ♯1に参加 | トップページ | 街で出合った名車シーリーズ① »