« ナゴヤドームディスクショーオーディション1日目 | トップページ | 平日クラブミーティング »

2013年1月21日 (月)

ナゴヤドームディスクショーオーディション2日目

1日目に引き続き、オーディション2日目は、風が強いなかのゲームになり、
2日目は、他県からの参加がほとんどでした。

2日目にベーシックポイントをクリアしたした上位4チームが、
ナゴヤドームの切符を手に入れました。

夜に行われた、ビデオオーディションも含めて、全14チームが決定しました。

決定したメンバーは次のとおりです。


1.二見貴士&ルシータ(3)

2.二見亜紀子&スピカ(初)

3.小西&ライカ(2)

4.松浦&ミッシー(初)

5.岡田&ティンク(2)

6.矢口&パルサー(初)

7.木村伸吾&ケイレブ(初)

8.木村康子&プリーマ(3)

9.宇佐見トシ枝&コニス(2)

10.須貝&リン(2)

11.清水慶洋&ニキ(初)

12.清水千春&ジップ(2)

13.佐藤&りゅう(初)

14.村田&シェイク(初)

 ( )内の数字は出場回数。同一プレーヤーの他の犬との参加は含まれず。



スペシャルゲスト参加交渉中。

オーディションを通過したメンバーのうち、10人がUSDDN世界選手権の経験者で、
ハイレベルな戦いになりました。

今回残念ながら、オーディションを通過できなかったチームの皆さん、
次回はぜひ夢舞台に一緒に立ちましょう。

今回のオーディションでは、普段のゲームでは、あまりご一緒することの出来ないチームの
参加も在り、勇気をだしての参加に感謝します。


ナゴヤドーム・ダンシングディスクドッグ・エキジビション・オーディション終了
取り急ぎ、結果報告をさせていただきました。

Nagoya2
2011参加メンバー

|

« ナゴヤドームディスクショーオーディション1日目 | トップページ | 平日クラブミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゴヤドームディスクショーオーディション1日目 | トップページ | 平日クラブミーティング »