« クリスマスプレゼント | トップページ | ギャンブー トスフェチ祭りに参加 »

2012年12月26日 (水)

公開トークセッション

22日(土)平井寧氏と、私酒井寛の公開ディスクドッグトークセッションが行われました。
このトークセッションは、ドッグスポーツジャーナル誌の紙面にて、
2009年まで行われていたもので、
今年より一般公開にして、シンポジューム形式で復活しました。

2012年の、世界と日本のディスクドッグシーンを振り返って考えるのと、
2013年の展望、今後のディスクドッグの行方などを、トークセッションしました。

ヨーロッパのディスクドッグ、アメリカ、カナダのディスクドッグ、アジアのディスクドッグなど、
それぞれのシーンに詳しいプレーヤーをゲストに交えて、行いました。
また、2012年USDDNワールドチャンピオンのTAKASHI FUTAMIもゲストで登場し、
内容の濃いトークセッションになりました。

このトークセッションの内容は、ドグタウン公式ホームページで公開予定です。
公開時期はまだ未定ですが、原稿が仕上がり次第、公開します。
公開日は追ってお知らせします。

また、過去のトークセッションは、ドグタウン公式ホームページで見ることが出来ます。
そちらもご覧下さい。(私のホームページ「犬のいる生活」よりリンクあり)

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | ギャンブー トスフェチ祭りに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | ギャンブー トスフェチ祭りに参加 »