« 公開トークセッション | トップページ | ジェリー・アンダーソン死去 »

2012年12月27日 (木)

ギャンブー トスフェチ祭りに参加

23日(日)は、『年末恒例トスフェチ祭り』でした。
トスフェチ祭りとは、普段のディスクドッグフリースタイルではなく、
トス&フェチ(ディスタンス)のみの、誰でも気軽に楽しめるゲームを、
年末のこの時期に、年一回行っています。

メインは、その後のカラオケ大会です。
もちろん毎年恒例の『ミッチーマツウラの歌謡ショー』もあります。
このカラオケ大会の話は、今回は書きませんが、
機会があればレポートしたいと思います。



トス&フェチのゲームの話に戻りますが、
今回は、ギャンブーとペア・アンリミテッドに夫婦チームでで参加。
1頭の犬に対して、スローワーが2人ペアで交代にスローします。
通常より長い1ラウンド2分間で行います。
アンリミテッド方式なので、チャッチしたすべてがポイントになります。

ギャンブーは、2分間×2ラウンドを集中していました。
何よりの変化は、走りが力強くなり、キャッチな対する意欲も上がってきました。
スローイングのミスもあり、高得点は出ませんでしたが、
ギャンブーの将来への可能性を感じるには、充分な内容でした。


ゲームの結果は、皇介&ジェイクの3種目(アンリミテッドシングル、同ペア、スーパープロ)
完全制覇で終りました。



2012年最後のゲームも終わり、2013年のスタートとなります。

ギャンブーが私のもとにきて半年以上たちましたが、
私なりに順調に成長していると感じています。
来年は、フリースタイルのルーティーン完成が目標です。
ギャンブーのよさを見せられるような、素敵なフリースタイルをやっていければ最高です。

|

« 公開トークセッション | トップページ | ジェリー・アンダーソン死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開トークセッション | トップページ | ジェリー・アンダーソン死去 »