« K9ゲーム教室参加(犬の社会性について考える) | トップページ | インターネット依存 »

2012年12月13日 (木)

アデル帰ってきました

11日(火)のお昼頃から行方不明になっていたアデルですが、
本日、無事に帰ってきました。

ポスターを貼ったり、チラシを配ったりしまして、捜索しましたが、手がかりナシ。
昨日の段階で目撃情報があり、その近辺を捜索していました。


そして、今日の午後無事戻ってきました。
保護して下さった方が良い人で、餌も水も与えてくれて、下痢をしていたアデルに、
薬まで飲ませていてくれました。
それに、近所のコンビニに保護犬のチラシを作って貼っていてくれたそうです。
保護してくれた方は、エアデールテリアのことも知っていました。

本当によい人に保護されて、感謝の気持ちでいっぱいです。


アデルは彷徨ったときに着いた植物の種が少しと(保護してくれた方が取ってくれた)
外にいたので多少汚れていますが、元気にしています。
帰ってきたアデルは、真っ先に自分のハウスの前に行き、ドアを開けてやると
安心したのか、すぐに横になって寝ていました。
さすがに、疲れているようです。
餌もいつもどおりの食欲で間食しました。

今日のところは、シャンプーはしないで、種取りとブラッシングにしておきます。


今回のことで、毎日、家族総出で、捜索活動をしていただいた、平井ファミリー、
保護して管理してくださった方に、連絡をしてくれた阿部さん、目撃情報を下さった方々に
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

|

« K9ゲーム教室参加(犬の社会性について考える) | トップページ | インターネット依存 »

コメント

知りませんでした
さぞ心配したことでしょうね
よかった
本当に良かったです

投稿: bamboo | 2012年12月13日 (木) 20時29分

文章読んでて、びっくり!
でもよかった、すごい悪いこと解決できたんですね。
ホッとしました。

投稿: ジュニママ | 2012年12月13日 (木) 23時27分

bambooさん
無事戻ってきてホッとしてます。
まったく何歳になってもアデルはやってくれます。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年12月14日 (金) 00時29分

ジュニママさん
これで、すごい悪いことは解決しました。
あとは、良いことだけです。
ゆっくり眠れます。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年12月14日 (金) 00時32分

僕もびっくりしましたが、本当によかったですね。

無事が何より。

よかったよかった。

酒井さまもお疲れのことでしょう。

お体をご自愛ください。

投稿: Spinach | 2012年12月14日 (金) 19時08分

昨日は、ゆっくり寝られました。
今年はいろいろなことがあったアデルですが、元気でいるのが一番です。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年12月14日 (金) 23時00分

無事、保護されてなによりです!

今年はいろいろありましたね!

来年はお互いに良い年でありますように!・・・

投稿: BO-merry | 2012年12月16日 (日) 07時49分

BO-meryさん
今年はいろいろよい事も悪いこともありました。
犬という命ある生き物を趣味としているので、
悲しいことも訪れます。
来年がよい年であるように前を向いてやっていきたいと思います。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年12月17日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9ゲーム教室参加(犬の社会性について考える) | トップページ | インターネット依存 »