« 関東リーグ | トップページ | 伝説のディスクドッグ その3 パム(ボーダーコリー) »

2012年11月 5日 (月)

USDDNビデオ編集終了

2012USDDNのDVDの編集作業が終了して、
ジャケットの製作、ダビングに入りました。
もう少しで完成しますので、あとちょっとお待ち下さい。


2007年より記録してきたUSDDN、今年で6年になります。
過去のDVDを見ると、その時のドラマが思い出と共に甦ります。
大会を記録したDVDも、6年分集まると、USDDNの歴史の一部を記録したものに
なってきます。

その中には、今はもうこの世に存在しない犬もいます。
華やかな舞台から、引退していったプレーヤーや犬もたくさんいます。
夢をあきらめたプレーヤーもいます。
そして、今もなお、世界の頂点をめざして、チャレンジを続けているプレーヤーもいます。
『夢と現実』、『栄光と挫折』など、まさにドキュメンタリーです。


毎年、その現場で起こっているドラマや、感動を少しでも伝えられれば、と思っています。
そして、毎年その場にいられ、感動を共有できることを本当に幸せに思います。

|

« 関東リーグ | トップページ | 伝説のディスクドッグ その3 パム(ボーダーコリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東リーグ | トップページ | 伝説のディスクドッグ その3 パム(ボーダーコリー) »