« ギャンブー JOTT 参加 | トップページ | 数が物語る真実 »

2012年11月27日 (火)

最近のバルカ

ここのところ、ギャンブーの話ばかりになってしまってます、当ブログです。
バルカはどうしているのかよく聞かれますので、
今回はバルカについて書いてみたいと思います。


バルカは現在5ヵ月半になりました。
順調に育ってます。
ディスク欲も非常に強く、ボールやディスクのローラーを追いかけるスピードも速いです。
現在、ディスクレトリーブやローラーでのパッシングドライブ、複数のディスクでの、
テイクオーバーやローラーのコンビネーション、ドッグチャッチなどを教え始めました。
基礎的な服従訓練も少し始めたところです。

希望していたとおりの、心の強いバルカですが、ちょっとシャイなぶぶんも持っていますので、
気をつけて、ハッピードッグにしていきたいと思ってます。


前にも書きましたがバルカは妻のディスクドッグパートナーになる予定です。
バウンドバウ・ディスクドッグ・クラブでは、千春&ジップ、佐藤&アルタイル、藤井&ミゼット
のいる激戦の女性プレーヤーのラブラドールチームに入ってしまいます。
頑張って4強といわれるようになってもらいたいものです。

まだまだ大会デビューは先の先ですが、バルカの可能性をつぶさないように
しっかりやって行きたいと思います。

Xmas
11/24撮影

|

« ギャンブー JOTT 参加 | トップページ | 数が物語る真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブー JOTT 参加 | トップページ | 数が物語る真実 »