« 小暮淳みなかみ18湯(下)表紙撮影 | トップページ | ケイト10歳兄弟姉妹会 »

2012年11月17日 (土)

ギャンブーJOTT参加に向けて

先週のBOB犬種別選手権でJDDNゲームデビューをしたギャンブーですが、
来週末のJOTT(日本オープントーナメント)に向けてトレーニングを始めました。

2分間フリースタイルのルーティーンをつくって練習をはじめました。
ギャンブーにとっては、初めて3ラウンドのフルラウンドのゲームになります。
3ラウンドしっかりやり切れるか、最大の課題です。
私も、フルラウンドのゲームは10ヶ月ぶりになります。
ゲームに出ていませんので、ゲーム感がなかなか戻ってきません。
トスやスローの精度も下がっていますので、しっかり、丁寧にやりたいと思います。
ギャンブーの個性は何なのか考えたり、個性をどう見せるかなど、
フリースタイルディスクドッグの、楽しい時間を過ごすことが出きるようになりました。


5月末にギャンブーがやってきたときのことを思えば、
順調にディスクドッグになりつつあります。
その時の目標であった、BOBに出ることができ、
JOTTに出られれば、出来過ぎなくらいです。


ギャンブーも私もゲームに馴れるために、もっとゲームに出たいです。
そのために、しっかりルーティーンを完成させ、ギャンブーのドライブも含めてチームとして、
やることを、一つひとつクリアーしていくことが大切だと思っています。
ギャンブーを追い込まないで、楽しみながらやっていくことを忘れないように。

|

« 小暮淳みなかみ18湯(下)表紙撮影 | トップページ | ケイト10歳兄弟姉妹会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小暮淳みなかみ18湯(下)表紙撮影 | トップページ | ケイト10歳兄弟姉妹会 »