« ドッグフード取り扱い始めました | トップページ | ご無沙汰しました »

2012年10月24日 (水)

帰国しました

昨日の夜遅く、USDDN世界選手権の日程をすべて終了して、
予定どおり、米国アトランタ帰国しました。

結果は、ライブストリーム(インターネットTV)や、フェイスブックなどで、
ご存知の方も多いいと思います。


ワールドチャンピオンは、
『二見貴士&ルシータ』でした。
昨年の、高岩&カイに続いて、日本人チームの二連覇を達成しました。

2位、『平井皇介&ジェイク』

3位、『平井俊介&シャック』

これで、2年連続、日本人チームの、表彰台独占の快挙になりました。

また、トップ10に日本人チームが7チームも入賞して、
世界に日本のレベルの高さを証明する結果となりました。


私は、今回のUSDDNはオフィシャルフォトグラファーとして、撮影をしてきました。
その間に、メリッサヒーター著作で出版予定の、ドッグスポーツ本のに使用する
トレーニングシーンの写真の撮影なども行いました。

また、米国ピュリナ(世界№1のドッグフードメーカー)への写真提供の話など、
写真のほうでも、たくさんの収穫がありました。



2007年より、USDDN世界選手権の撮影を始めて6年になります。

昨年、一昨年の2年は、マトラを連れて選手としてのUSDDN世界選手権の参加でした。
今年は残念ながら、もう一度マトラを連れて行くことは出来ませんでしたが、
今回は、フォトグラファーとして集中して撮影が出来て、
その結果、写真のほうの良いお話を頂きました。
これも、マトラの残していった宝物の一つに思えてなりません。



毎年、たくさんのドラマがあります。
そして、たくさんの感動があります。
毎年参加できることを幸せに思います。

ありがとう!メリッサ、
ありがとう!Yach、
ありがとう!チームJAPAN、
ありがとう!ルスバンJAPAN

Usddnblg

|

« ドッグフード取り扱い始めました | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
TeamJapanの力を発揮させて頂きありがとうございました。
写真の話もあった用でよかったですね。
来年はプレーと写真、DVDで大忙しになっちゃいますね。

日本中が大騒ぎしている中、ちゃんと見たのは
ドローイングパーティーだけでした。
・・・そんなわけで2012のDVD期待しています。よろしく!!
まっ 何はさておき皆さんご無事で何よりでした。

投稿: Team星野’S | 2012年10月24日 (水) 13時05分

今年もいろいろなドラマがあって楽しいUSDDNでした。
詳しいことは。日曜のリジョンゲームでお話できると思います。
DVD急いで編集中ですのでしばらくお待ちください。

投稿: hiro@管理人 | 2012年10月25日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフード取り扱い始めました | トップページ | ご無沙汰しました »