« 盛りだくさんな日々 | トップページ | ドッグフード取り扱い始めました »

2012年10月12日 (金)

明日からアメリカへ

ディスクドッグの世界一を決めるUSDDNワールドチャンピオンシップのため、
明日より、米国ジョージア州アトランタにむけて出発します。
世界15カ国、クォリファイゲームを勝ち抜いた60以上のチームが世界中から集まります。

わたしは、今年で6回目のUSDDNになります。
一年の集大成、この時期が一番ワクワクします。
毎年、USDDNを生で見られて、その空気の中にいられることに幸せを感じます。
ディスクドッグをやっていてよかった、と感じる瞬間です。

2012年は、チームJAPANは、11チームのエントリーです。
USDDN初参加の方のチームも3組います。
昨年のように、上位独占になるといいですね。

2010年、2011年、マトラと私で戦ったUSDDNワ-ルドチャンピオンシップですが、
今年は、撮影&オブザーバーとしての参加になります。
チームJAPANの皆さんをしっかりサポートしてきたいと思ってます。

すでに、応援隊の『留守番JAPAN』は、50人を超えたと聞いています。
インターネットTVでの応援は、寝不足との戦いになると思いますが、
応援よろしくお願いします。


チームJAPANの帰国は、23日(火)の予定です。
必ず、よい結果をもって、帰国できると信じてます。

それでは、行ってきます。

|

« 盛りだくさんな日々 | トップページ | ドッグフード取り扱い始めました »

コメント

スタッフとしても大変ですね!

ある意味、選手のほうが・・・いや!両方たいへんですね。

御気をつけて・・・いい結果を待ってます。

投稿: BO-merry | 2012年10月12日 (金) 18時29分

BO-merryさん
できれば、毎年クォリファイして、選手で行きたいですね。
でも、どんなかたちでも、毎年いけることが幸せです。

結果を楽しみにしていてください、応援おねがいします。

投稿: | 2012年10月12日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんな日々 | トップページ | ドッグフード取り扱い始めました »