« かっこいいスキヤキ | トップページ | 明日からアメリカへ »

2012年10月 9日 (火)

盛りだくさんな日々

気が付けば、4日もブログを更新できないでいました。

金曜日(5日)は、早朝よりBBフィールド芝刈り&メンテナンス。

午後から、私の所属するクリエイティブ集団
『プロジェクトK』の年一回の総会で、猿ヶ京温泉へ一泊。
夜中まで宴会。

猿ヶ京温泉から帰って
土曜日(6日)は、ドックカフェ『しふぉんのおうち』撮影会。

日曜日(7日)は、『JDDNフリースタイルチャンピオンズ・ディスクドッグゲーム』
&『名犬牧場撮影会』。
夜は、USDDN世界選手権の壮行会。

月曜の祝日(8日)は、『名犬牧場スーパーディスクドッグショー』。
三連休のため、300人以上のギャラリーに見ていただきました。

その間、日曜日の早朝4時より、
『ピュリナ・インクレディブル・ディスクドッグ・ワールドチャンピオンシップ』
を、インターネットTVで観戦。
見事、日本人チームのワンツーフィニッシュ。
寝不足・・・です。


そして、明日から、私が表紙&グラビア写真を撮影した、
『みなかみ18湯(上)』の出版記念パーティーへ、
一泊で、みなかみ温泉へ行ってきます。
著者の小暮淳の率いる『じゅん&クアパラダイス』で、温泉ソング
”みなかみひとり”と”GO!GO!温泉パラダイス”も演奏してきます。

みなかみ温泉から帰ってくると、すぐにUSDDN世界選手権のため、
米国ジョージア州アトランタへ向けて出発します。

12日間のアメリカから帰ってくると、すぐに泊まり込みで、
合唱コンクールのレコーディングのため、新潟へ行ってきます。

そして、新潟から帰った翌日の、その週末の28日(日)は、
日本全国6ヶ所の同時開催で行われるディスクドッグゲーム、
『リジョンリーグ戦』の関東エリアのゲームがBBフィールドで、行われます。

そして、あっという間に、今月が終ってしまいます。

一つ一つのイベントを、ブログで報告しなくてはいけない所なのですが、
今回は、日程の報告で、ご勘弁をお願いします。

|

« かっこいいスキヤキ | トップページ | 明日からアメリカへ »

コメント

そのスケジュールを乗り切れば、相当に若かりし頃のタフネスを取り戻せるね。

投稿: DTFやち | 2012年10月 9日 (火) 17時39分

DTFやちさん
忙しくても、みんな好きな事なのでストレスは全くありません。
気持ちは大丈夫ですので、体力勝負です。
いつまでも、タフでいたいですね。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年10月 9日 (火) 19時46分

身体が幾つあっても足りませんね。

ま~、無理しないでください、と言いたいところですが

全て大事な行事ですね!  頑張ってください。

・・・名犬ではまた一つ勉強になりました。・・・

投稿: BO-merry | 2012年10月10日 (水) 06時35分

BO-merry さん
名犬牧場お疲れさまでした。
ここ5年間USDDNから帰ると、あっという間に冬になってしまいます。
忙しいのは、この時期だけです。
終ったら、のんびり温泉にでもいってきます。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年10月10日 (水) 11時06分

これでも、いつもの年よりはスケジュールが入ってないんですよ。
ドグタウンカップから3週間あいてるし。ケイト兄弟会も11月だし。録音も1回だしね。

投稿: サマンサ | 2012年10月10日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいいスキヤキ | トップページ | 明日からアメリカへ »