« ジャッジペーパーを読む | トップページ | 犬の見える投げ練① »

2012年9月 6日 (木)

小暮淳 新刊 『みなかみ18湯』 まもなく発売

私の旧友であり、バンドのメンバーでもあり、時には仕事のパートナーでもある、
温泉ライターの小暮淳の新しい温泉本が出ます。

Photo

1年間みなかみ温泉に通い、実際宿に泊まって取材した、ガイドブックとは違った、
自身が体験したことを書いた、ドキュメントエッセイになってます。
もちろん、ガイドブックとしてもリアリティーのある実用書として使えます。


前作に続き、今回の本も、私が表紙とグラビアの撮影を担当しました。
(それについては当ブログ7/4、7/11参照)


昨日、本が出来上がったのを記念して、著者、アートディレクター、デザイナー、と
完成を祝して宴の会が行われました。
出来たての新刊をネタに、遅くまで呑んで盛り上がったのは言うまでもありません。


このような時いつも思うのですが、満足感と達成感に満ちた、
みんなの顔がとても素敵で、イイ顔をしていることです。
そんな中に自分もいられることを、嬉しく思います。


『みなかみ18湯』は9月15日に発売です。
税込み1000円です。

|

« ジャッジペーパーを読む | トップページ | 犬の見える投げ練① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャッジペーパーを読む | トップページ | 犬の見える投げ練① »