« アデル12歳 | トップページ | CHIHARU GREAS パンフレット完成 »

2012年8月21日 (火)

『ぶらり途中下車の旅』その後

「テレビみたよ~」
「テレビでてたね~」

先日、11日に放送された『ぶらりと中下車の旅』を見てくださった方です。

テレビに出ると、いろいろな人からメールや電話があります。
恥ずかしいので、ゴク近い知り合いにしか知らせていませんが、
人気番組なので、結構見ている人が多いようです。


今回のお盆で実家に帰って、近所のスーパーに買い物に行ったときのこと、
実家の隣に住んでいる家族に会いました。
テレビを見て、すっかりディスクドッグのファンになってしまったそうです。


また、私が犬のことをいろいろやっているのを知っている知人が、
世界レベルでディスクドッグをやっていることに、驚いていました。

普通に考えれば、世界選手権に出ている知り合いなんて、そんなにいませんからね。



私達が大好きで、一生懸命やっているディスクドッグの事を、
知ってもらえることは、ありがたいことです。
今回の番組では、私が今まで出たバラエティー系の番組と違い、
ディスクドッグというスポーツを、ちゃんと取り上げていました。

客観的に番組を見ても、バウンドバウってとても良いクラブにみえます。
そこに映っている若者2人が、次の世界チャンピオンを目指している姿が、
さわやかで、好印象でした。


色々な方に、声をかけられ、
なんか、テレビ放映の後、味方が増えたような不思議な感覚です(笑)。

|

« アデル12歳 | トップページ | CHIHARU GREAS パンフレット完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アデル12歳 | トップページ | CHIHARU GREAS パンフレット完成 »