« やってみたかったこと | トップページ | バンジージャンプ »

2012年8月 8日 (水)

知り合いがテレビに出ている

最近、知っている人が、よくテレビに出てきます。

最初は、
「あ~!出た出た、お~!しゃべってる~」

なんて、大騒ぎで見ていましたが、最近はけっこう冷静に見てます。


最近では、ソロモン流、NHKの植野マーリーのドキュメント(番組名?)、グルコンEXのCM、
       ポチたまのBBDC、所さんの番組(番組名?)、なにコレ珍百景、
       芸わんグランプリのシェイク、この間のZIP!、
       今週末放送のぶらり途中下車のたび、地方局のニュースや特集番組、
       ケーブルテレビなど、などなどいろいろです。

みんな、”ちょっと映った”ではなく、特集だったり、ドキュメントだったり、
名前が出てのコメントだったり、ちゃんと、取材打ち合わせがあっての番組です。



その中でも、面白いのが、ニュースのコメンテーターとして、
レギュラー番組を、持っている友人がいます。

このブログにたびたび登場している、温泉ライターの小暮淳です。
彼とは、小学校一年からの付き合いになります。
一緒に組んで仕事をしたり、バンドをやったり、犬関係以外の珍しい友人です。

彼は、県や企業の依頼や、カルチャースクールで温泉講座などもやっていますので、
もちろん、話は面白いのですが、まさか、レギュラー番組とはネエ。


その放送が、本日です。

 ●放送局   群馬テレビ (地デジ3ch)
 ●番組名   『ニュースジャスト6』
 ●放送日   (月)~(金) 18:00~18:45
 ●出演日   8月8日(水)
 ●テーマ   「一度は訪ねてみたい群馬の秘湯」


毎回、マニアックな温泉の話はおもしろいですよ。

小暮淳の顔を見てみたい人は、テレビを見てみてください。
(ローカル局なので見られない地域の人は残念です)

|

« やってみたかったこと | トップページ | バンジージャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみたかったこと | トップページ | バンジージャンプ »