« 『ぶらり途中下車の旅』その後 | トップページ | アデル入院中 »

2012年8月23日 (木)

CHIHARU GREAS パンフレット完成

先日、モデルCHIHARU GREASを撮影した(8/4ブログ)、
パンフレットが出来上がりました。

Photo

9月4日~7日まで東京ビッグサイトで行われるイベントで配られます。
そして、この写真がブースに、たたみ2畳のおおきさになって飾られます。

なかなか謎の部分が多いのですが、
CHIHARU GUREASのプロフィールが分かりましたので、紹介します。


○1979年1月18日生まれ(現在33歳)

○身長163.5cm 足のサイズ23.5cm あとはナイショ

○所属 スタジオタバサモデルエージェンシー(モデル)、BBDC(ディスクドッグ)

○千葉県出身 現在は埼玉県在住

○子供の頃よりクラッシックバレーを習う

○中学、高校とハンドボールプレーヤーとして活躍
 長身とジャンプ力を生かしてディフェンスの上から投げ込むシュート「天空落とし」が得意

○好きな食べ物  レバ刺し、ガリガリ君(特にソーダ味)、美味しいお酒

○性格  明るく前向き、直感を信じて行動するタイプ

○趣味  陶芸、料理、犬、美の研究

○特技  どこでも寝られること

○現在 一級建築士でディスクドッグプレーヤーの夫とともに、
 ラブラドールレトリバー4頭と暮らす

○ドッグトレーナー、ディスクドッグプレーヤー、モデル、エステティシャン、主婦の
 5役をこなす、スーパーウーマン


以上が彼女の、プロフィールです。
なお、現在ファンクラブはございませんが、発足のときはまたお知らせします。

今後の、更なる活躍を期待します。
 
 

|

« 『ぶらり途中下車の旅』その後 | トップページ | アデル入院中 »

コメント

Chiharuコーチ、いいじゃないですかぁ~♪
クラシックバレー習ってたとは知らなかった!
軽やかな身のこなしは、そこにあったんですね♪
まさか、そこは謎の部分じゃないですよね?(笑)

投稿: おさち | 2012年8月23日 (木) 10時49分

好きな食べ物がレバ刺し・・・幼少の頃の習い事がクラシックバレー・・・

まさしく、ジャストな組み合わせ!!

投稿: BO-merry | 2012年8月23日 (木) 11時54分

おさちさん
過去のバックボーンが自然に出るのが、ディスクドッグフリースタイルです。
謎の部分は、なぜ”GREAS”と名乗っているのか、いまだ不明です。
日本語がちょっとあやしい部分もありますので、帰国子女かもしれません。
ひき続き、調べてみます(笑)

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月23日 (木) 12時08分

BO-merryさん
クラッシックレバーとバレ刺し・・・・
良く分からなくなってきました・・??

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月23日 (木) 12時11分

おねえちゃんより若い!

投稿: あつ | 2012年8月23日 (木) 18時18分

特技・・・どこでも寝られる

思わず、お茶を吹き出しました(笑)

クラシックバレーかぁぁ。すごいですね。
今度のセミナーで、是非!披露してください♪

投稿: ルー姉 | 2012年8月23日 (木) 21時04分

あつさん
ハイ!!33歳です。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月23日 (木) 21時09分

ルー姉さん
この特技は、私もおぼえたいと思って練習してます。
が、ファミレスではナカナカ難しいです。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月23日 (木) 21時13分

ファンクラブが出来たら、その次はCHIHARU GREASグッズですね!
「これを着たらあなたもCHIHARU GREASになれるかも!?」
的なもの、楽しみにしています♪o(*^▽^*)o

投稿: JUNKO | 2012年8月23日 (木) 22時19分

JUNKOさん
オリジナルグッズのアイデアいいですねえ。
ぜひ、実現させたいと思います(笑)

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月23日 (木) 22時39分

ついにバウンドバウからスターが誕生だね~。Yachi

投稿: DTFやち | 2012年8月25日 (土) 01時46分

DTFやちさん
スター誕生までもうすこしです。
後は、歌のレッスンが待ってます。
バレーをやっていたので、踊りはOKです。
バウンドバウからのスターの誕生最高!!!

投稿: Hiro@管理人 | 2012年8月25日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぶらり途中下車の旅』その後 | トップページ | アデル入院中 »