« 未来に向かって Ⅱ (仔犬が来ました) | トップページ | ギャンブー トレーニング再開 »

2012年7月24日 (火)

日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』収録

明日、日本テレビの旅番組、『ぶらり地中下車の旅』が、
BBフィールドにやってきます。


事の発端は、吾妻線の旅を企画するため、
群馬に来ていたテレビのディレクターが
私の、USDDN世界選手権の記事、
『ディスクドッグの達人』が載っている(当ブログ5/31参照)
観光情報誌 『ググっとぐんま夏号』を、駅で手にして、その、記事を見て、
ディスクドッグを取り上げてみたい、との連絡をいただきました。


初回打ち合わせのあと、数日後、BBフィールドで実際にディスクドッグ見てもらい、
先週の、名犬牧場でのスパーディスクドッグショーも、見学にきて下さいました。

わずか、数分の放送のために、三回も足を運んで、
ここまで念入りに準備をするのかと、ちょっと、驚きです。

「良いものを作るには、納得いくまで調べて、努力をおしまず、全力で挑む」

ということですね。


明日、参加の皆さん、よろしくお願いします、
詳しい内容は、また後ほどブログにアップします。

今から、放映が楽しみですね。


放送予定日、8月11日(土)
        AM 9:30~10:30

|

« 未来に向かって Ⅱ (仔犬が来ました) | トップページ | ギャンブー トレーニング再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来に向かって Ⅱ (仔犬が来ました) | トップページ | ギャンブー トレーニング再開 »