« 『みなかみひとり』CD完成 | トップページ | ブログを初めて一ヶ月 »

2012年6月27日 (水)

ギャンブー入院中

ちょっと前から、ギャンブーの後ろ足に出来ていたイボを取るため、
昨日から、入院してます。
たいした手術ではないのですが、検査もかねての入院です。


それにしても、ギャンブーがいないと、さみしいですんねぇ~。
まだうちに来て一ヶ月しか経ってないのに、その、存在感たるや・・・すごいです。

いつも、私のそばを離れないで、くっ付いています。
パソコンに向かって仕事をしているときも、
ふと気が付くと、後ろのドッグベッドで寝ています。

ギャンブーと私は、
『男同士~』って感じですね(笑)。

家で仕事をしていることの多いい私の、良い気分転換になります。
じつに、癒されますねぇ~。



「早く、戻ってこないかな~」


ちなみに、獣医で量った体重は14Kgでした。

Photo

|

« 『みなかみひとり』CD完成 | トップページ | ブログを初めて一ヶ月 »

コメント

ギャンブーなんともないと良いですね!

本当に魅力的なコです☆

投稿: エグ | 2012年6月27日 (水) 23時47分

エグさん
夕方、ぎゃんぶーのお見舞いへいって来ました。
元気でしたよー。退院は今週末くらいになる予定です。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年6月28日 (木) 01時01分

ギャンブー君と、ランサー行動似てるかも
私のストーカー犬?
気付くと後ろにいてびっくりです。
男同士~ではないけど

退院が待ち遠しいですね

投稿: ジュニママ | 2012年6月30日 (土) 07時32分

ジュニママさん
傷も順調に直ってきてますので、もうすぐ退院かと思います。
早く遊びたいです。

投稿: Hiro@管理人 | 2012年7月 2日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『みなかみひとり』CD完成 | トップページ | ブログを初めて一ヶ月 »