« 「ディスクドッグの達人」の反響 | トップページ | バウンドバウ&ドグタウン ジョイントマッチ2012 »

2012年6月 8日 (金)

スプレンドーレ 伊香保

今日から3日間スプレンドーレ伊香保の開催です。

このクラシックカーのラリーは、毎年楽しみにしていますが、ディスクの大会と重なりなかなか
見にいけません。
今年は金曜日からの開催になったので、行ってきましたよ。

またラッキーなことに今年のコースは、ウチのすぐそばにチェックポイントがもうけられてます。歩いていけます。

日本でもこのようなクラッシックカーイベントが、定期的に市民権を得て行われるようになったことは本当にスゴイことだと思います。

自動車が文化として、また歴史的遺産として認識されてきたことに喜びをおぼえます。

このイベントを企画、運営されている、伊香保おもちゃと人形博物館の館長さま、
スタッフのみなさま、エントリーした車とオーナーのみなさまに感謝します。

いちクラッシクカーファンより・・・・・

アルピーヌA110、ブガッティー タイプ43、アルファロメオジュリアSS
みんな大好き。心がキュンとします・・・・・写真を撮っていても興奮状態

Ij3k5140

Ij3k4936

Ij3k5115

|

« 「ディスクドッグの達人」の反響 | トップページ | バウンドバウ&ドグタウン ジョイントマッチ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ディスクドッグの達人」の反響 | トップページ | バウンドバウ&ドグタウン ジョイントマッチ2012 »