« 近況 | トップページ | ググッっとぐんま »

2012年3月26日 (月)

寝不足です

マトラに、暖かい言葉をありがとうございます。

まだ、マトラのいない生活に慣れません。
あとは、時間が解決してくれるしかないのですね。

さて、マトラが死んでから、なぜか毎日、アデルが明け方、寝室のドアをあけて、リビングへ出てしまいます。
夏ならまだしも、寒いので、起きて、アデルを呼び寄せて、ドアをしめます。

すると、バゲーラのジョジョジョジョというオシッコの音がしますsad

アデルが戸を開けるから、私が目を覚ますのか?
私が目を覚ますから、アデルも起きるのか?

よく分からないけど、毎日毎日なので、いい加減、寝不足です。

かといって、バリケンで寝かせると、ガリガリ夜中じゅうやってて、うるさく眠れやしない。

まさか、マトラを探しに行ってる?訳ないよね。

|

« 近況 | トップページ | ググッっとぐんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | ググッっとぐんま »