« クリームパンの威力 | トップページ | BBカップのお知らせ »

2012年1月23日 (月)

わんにゃんドーム2012(大会編)

今年もナゴヤドームで開催されている「わんにゃんドーム2012」へ行ってきました。

去年は、良いお天気だったのに、今年は、出発の金曜日が雪snow
準備に手間取ってしまい、1時間遅れでの出発です。
今回は、ケイトとバゲーラとEM-OH家に預かってもらって、Chiharun&ZIPと一緒です。
4時頃まで走って、SAで仮眠。
6時の待ち合わせには、全国から参加チームが集合しました。

今年は、コンテスト形式のディスクショーです。
私は、ジャッジにて参加。
軽い気持ちで引き受けたものの、難しい~~!
だって、みんな選ばれたTOPチーム、USDDN経験者が11人もいるんだもん。
それになんたって、私より全員上手い(爆)
ホントは、全員に10点を付けたかったところだけど、あえて?差をつけました。

特に決勝のTOP5は、差をつけなきゃ!と、頑張って厳しくしたけど、やっぱり、TOPのTOP5は、すごかったな~!

優勝は、会場全員が納得のusami&コニスでした。

おめでとうございます!

主催のDTFの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました

Dome

|

« クリームパンの威力 | トップページ | BBカップのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームパンの威力 | トップページ | BBカップのお知らせ »