« 天高く | トップページ | 初シャンプー »

2011年11月 3日 (木)

BBDC講習会

BBDC講習会でした。

犬と遊ぶには、絶好の季節となりました。
新会員さんも増え、ますます珍犬率が上がるBBDCです(笑)

さて、ディスタンス大会ですが、USA帰りのマトラ君。
トレの時も1Rも良いモードで来たので、てっきり、これが獲る気モードの成長したマトラだと思ったら大間違いでしたangry

2Rは、元のマトラに元通り。
取れるディスクもバカっ跳び炸裂。
終った後の練習でも、ドッグキャッチは、勝手に跳んで来る。

うわ~、やっぱり、毎回、獲る気モードを作らなきゃいけない犬なのね。

疲れるな~

一方、バゲーラも訓練を開始。
コイツも一筋縄ではいかなそう。
マトラより、ガンコかも?

がんばれ!ワタシ!

|

« 天高く | トップページ | 初シャンプー »

コメント

先日は有難うございました。
いつもお手数をお掛けしてばかりで本当に申し訳ありません。
信号もスムーズで思っていたより早く帰宅出来ました。
帰宅後は2犬共爆睡してました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

投稿: グレース | 2011年11月 6日 (日) 13時39分

先日は、お世話になりました。

スムーズに帰れて何よりでした。
毎回、エル君とケリーちゃんの晴れ姿を撮らせて頂いて、
年末の恒例行事となっています。

また、元気なエル君を撮らせてくださいね。

投稿: サマンサ@管理人 | 2011年11月 7日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く | トップページ | 初シャンプー »