« DTC2011 | トップページ | DTC2011その② »

2011年9月29日 (木)

ケイト兄弟会

P9290230

毎年恒例、ケイトのお泊り兄弟会でした。

早いもんで、もう9歳。ママのノアも13歳です。
写真は、左からアデル、マトラ、ケイト、マシュー、ヘザー、レイチェル、ノア、エマ、ノエルです。
新入りのスタンプーのアトムとオーシーのアルヴィンは、この2秒前に逃走(笑)
来年は、入れるかしらね~?
そういえば、アデルもちゃっかり入れたけど、アデルも少しは穏やかになったかな?
ヘザーとバトルになりそうでしたけど・・・
気難しい3姉妹と、怒らない兄弟でした。

ケイトは、本当に昨日が誕生日でした。
旅行の日程と誕生日が重なるのも珍しいし、秋の変わりやすいお天気が2日間とも良いお天気だったのも珍しい。

宿がアスプロスということで、仲の良いビア飼いさんがゲストに来てくれて、さながらオフ会でした。

来年もまた、元気にみんなで集まりましょうねbirthday

|

« DTC2011 | トップページ | DTC2011その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DTC2011 | トップページ | DTC2011その② »