« 仲良し? | トップページ | 円高 »

2011年8月14日 (日)

名犬ディスクショー

世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーでした。

いや~、とんでもなく暑かった!

でも、どの犬もキレる事なく、元気一杯に走っていました。

今日のショーは、黒ラブ、黄ラブ、トライボーダー、白黒ボーダー、ジャックラッセル、エアデール、トイプー、和犬ミックスと
なんと、全部違う犬が、次々と出てきて、面白いショーでした。

BBDCらしいショーでしたね。
(ラブだけってのも、BBDCっぽいけど・笑)

P8140002

クールダウン中のマトラ

|

« 仲良し? | トップページ | 円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し? | トップページ | 円高 »