« 6/11芝状況 | トップページ | 名犬牧場のお楽しみ♪ »

2011年6月12日 (日)

名犬牧場ディスクショー

雨で開催が危ぶまれた世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーでしたが、無事に終了。

今回のゲストは、シャックとジェイク。
ゲストだっていうのに、トップバッターとトリをまかされる(笑)
でも、ちゃんと、その重責を務め上げました。さすが。
特にコースケ君は、初ショーだってのに、堂々としたものでした。

名犬でのショーを最初からやってる半蔵まりんは、1回ずつの演技。
だんだんと若犬と世代交代です。
若い犬の元気な走りを見ているだけで、ショーとしては楽しさが演出できますね。

Img_5166_1

そして毎回思うことだけど、全米選手権3連覇のショーン、2007年世界第3位やら
2009年日本チャンピオンのチームが続々と出てきて、MCしてても、どうもウソッぽい(笑)

でも、事実なんだよね~。
とっても豪華な名犬牧場のディスクショーなのです。

|

« 6/11芝状況 | トップページ | 名犬牧場のお楽しみ♪ »

コメント

きゃ~Zipかわいいheart02
ちっちゃいおばさん頭に乗せてるみたいdog

投稿: chiharu | 2011年6月13日 (月) 19時08分

かわいいheart04かどうかは別として(笑)
ラブのこういう顔、好きだわ~。

ちっちゃいおばさん、個性強すぎて、おばさんにピントが合ってしまったみたい?(爆)

投稿: サマンサ | 2011年6月13日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11芝状況 | トップページ | 名犬牧場のお楽しみ♪ »