« そういえば | トップページ | Hirai&Beeには、なれんのだよ »

2011年6月15日 (水)

ダンシャリ2

今度は、雑誌の大量処分です(でも、全体の1/10ほどsad

Img_5178_1_2

マトラのカタログも発見!

Img_5184_1

こんなのも出てきました。

Img_5179_1

Img_5180_1

犬の本も捨てようかと思ったら、付箋が付いてて、何だろう?と思ったら
オフミの記事やら、タバサ、アデルが、ずいぶん載ってました。
あの頃は、情報源は雑誌だったんだな~と改めて思いました。

知り合いの犬連れ結婚式の記事や、芸達者な犬の記事やら、BBの仮装大会の記事には笑った。

|

« そういえば | トップページ | Hirai&Beeには、なれんのだよ »

コメント

「マトラ」って車の名前だったんですねー。
タバサの載ってる雑誌、見てみたいなぁ。
まだ捨ててなかったら、今度見せてください♪
(あ、でもそんなことしてたら、
いつまでも捨てられないですよねー笑。)

投稿: おさち | 2011年6月15日 (水) 20時36分

そうなんです。車の名前です。
F家と同じですね~。
ちなみに、初代犬サンクもルノー5からとりました。

タバサの載ってる雑誌は永久保存ですから(笑)
今度、見てくださいね~♪
親バカ解説付きで!(爆)

投稿: サマンサ | 2011年6月16日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | Hirai&Beeには、なれんのだよ »