« フィールドメンテナンス | トップページ | 合トレ »

2011年5月 4日 (水)

名犬ディスクショー

毎年恒例GWのディスクショーです。

毎年、ベストシーズンの名犬牧場はメチャ混みなのですが、今年は特にすごかった!
第2第3駐車場は満車。入りきれない車がR353にずらっと並んでいました。
駐車場のおじさんも名犬スタッフも大忙しでした。

もちろん、名犬牧場内も人、犬、人、人、犬・・・って感じで大賑わい。
そんな大勢のお客さんの中で始まったディスクショーです。

今日のメンバーは、ZIP、シェイク、Niki、メイ、マトラ、まりんでした。
名犬デビューのちびっこNikiは特に受けてました。

終わった後も、記念撮影に大忙しの名犬ディスクドッグでした。

子供達の楽しい1日をお手伝いできたかな?

|

« フィールドメンテナンス | トップページ | 合トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドメンテナンス | トップページ | 合トレ »