« チャリティ大会延期のお知らせ | トップページ | ロイヤルウェディング »

2011年4月28日 (木)

チャリティトス&フェチ大会

今更ですがsweat01日曜日は、チャリティトス&フェチ大会でした。

お天気が良すぎて暑いくらいでした。昼間は。
今年初めて、プールを出しました。

アデルもマトラも特に特筆することない、いつも通りの結果でしたcoldsweats01
マトラは、ちょっと良かったかな?

それよりも、他人の犬とパートナーを組んでのカテゴリーを新たに設けたのですが、これが面白かった!
何で、あんなに人の犬だと、ナイススローが投げられるんでしょうね~?(笑)

ヒロは、ジェイクとプレーしたのですが、終ってみれば第3位。たぶん失投は1投だけだったんじゃないかな?
いつもと違うナイススローになぜか会場から笑いが起こっていましたbleah

ヒロいわく、きちんと約束が出来ている犬とはやりやすい、そうだ。
マトラとは、この約束が壊れているので、そこまで戻ってやり直すと言ってました(JOTTまでに)

大会は、お久しぶりのハッピー、メリーも参戦。
この間のアリエルといい、ちょっとずつBBDCメンバーが増えていって嬉しいよ。

最後に、肝心のチャリティですが、皆さんの協力もあって、124000円も集まりました!
長期戦になりそうな、この復興。
私たちは私たちなりに、楽しみながら、微力ではありますが、応援させていただきたいと思います。

がんばろう!日本!

|

« チャリティ大会延期のお知らせ | トップページ | ロイヤルウェディング »

コメント

チャリティ大会とっても楽しかったですhappy01
今回参加できなかった仲間も、次回あれば参加したーい!という要望があります。
その時は、またお世話になります。
よろしくお願いしますgood

人の犬だと・・・って、
うちは、他人がハンドラーすると速く走る犬が二匹ほど・・・coldsweats01

投稿: ジュニママ | 2011年4月29日 (金) 12時53分

日曜日は、遠くからご参加ありがとうございましたhappy01

やっぱり、違う顔があると、チャリティ大会とはいえ、緊張感が出てよかったです。
また、何度か企画しますので、お出かけください。

う~ん、何でパートナーを変えると変わるんでしょね~?(笑)

投稿: サマンサ | 2011年4月30日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティ大会延期のお知らせ | トップページ | ロイヤルウェディング »