« がんばろう!日本! | トップページ | チャリティトス&フェチ大会のお知らせ »

2011年4月 3日 (日)

名犬牧場ディスクショー

先月は雨で中止だったので、久しぶりのディスクショーでした。

そして、私にとっても1ヶ月ぶりで、普通の日常が戻ってきました。
ここでみんなといると、嫌な事も忘れて、元気になります。

がんばろう!って気持ちになります。

やっぱり、「仲間っていいな~」(笑)

さて、そんなこんなで、すっかり練習不足でありましたが、
来週からいよいよディスクシーズン到来第1戦アリエルチャレンジゲームです。

ショーが終わってから、アデルと特訓です。
後半のセグメントをヒロとユースケにコーチを受けながら、組み立てていきます。
アデルも、しつこくやられているものの、頑張って着いて来てくれました。

帰ってから、ご褒美にお煎餅をあげたのは、言うまでもありません(笑)

|

« がんばろう!日本! | トップページ | チャリティトス&フェチ大会のお知らせ »

コメント

こんにちは。遅くなってしまいましたが
Disc、受け取りました。ありがとうございました。
10日は私もエントリーしたので、「おNEW」のDiscで
頑張ります!よろしくお願いします♪
なんたって、JDDNフリーデビューなので、超緊張してます(笑)

投稿: おさち | 2011年4月 5日 (火) 10時33分

あれ~?JDDNデビューでしたっけ?(笑)
着実にBBDC増殖してますな~。嬉しいぞ~。

緊張はするだろうけど、ジャッジもプレーヤーもみんな仲間ですから。
楽しみましょうね♪

投稿: サマンサ | 2011年4月 5日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばろう!日本! | トップページ | チャリティトス&フェチ大会のお知らせ »