« オーバーヒート | トップページ | ヒロサカイLiveのお知らせ »

2011年1月24日 (月)

さようならこんにちは

BB創世記のメンバー ドーベルマンのルイスが亡くなりました。

今は、1年ちょっとの闘病生活を終えて、自由になった体で走り回っていることでしょう。

大きな大きな、そして存在感のある犬でした。
BBでも、ルイスが競技で離れると、緊張感が走りました(笑)

そんな日、あべっち家には、Tプードルのパピーがやってきました。
よくぞ、黙っていました(笑)
あべっち家も気づけば4頭飼い。驚いちゃいます。

犬を飼えば、いずれやってくる別れ。

「その時」のために、ああすればよかった、こんなことしなきゃよかったって事のない様、
思い切り、犬と付き合っています。

それにしても、年末から訃報が続きます。
もう、しばらくいいよ~。

ご冥福をお祈りします。

|

« オーバーヒート | トップページ | ヒロサカイLiveのお知らせ »

コメント

ルイス・・・闘病頑張ってたんだね。。知りませんでした。。。
かっこいいドーベルで、初めて会った時は大きくてスタイルが整っていて、迫力がある犬でした。。

ダッ君とジムと同じ時代の犬達の訃報は淋しいです。。。

そっか。。ルイスが亡くなった日は、うちがチョモを迎えた日だったんですね。。。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: まめ | 2011年1月26日 (水) 10時28分

harasawaさんに会うたびに、ルイスどう?と聞くのが日課になっていたのに
それが無くなって、さびしいですsweat02
あのまま、当分いくと思ったけどな~。
存在感のある犬だっただけにさびしいですね。

投稿: サマンサ | 2011年1月26日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーヒート | トップページ | ヒロサカイLiveのお知らせ »