« メリッサセミナー | トップページ | 高山合宿 »

2011年1月 4日 (火)

写真

Img_0784

昔のDVDを見てたら、かわいい写真を見つけたのでUP!(笑)
2007年のファイルだったから、4年前か~。
アデルもケイトも若いな~

他にも色々な犬の写真があって、眺めていると時間がかかってしまいます。
過去の大会の写真もたくさんありました。
2007年頃は、ちゃんと整理してあるので、探し物もしやすかった。
最近はサボってるからちゃんとやろうsweat01

ところで、写真の中の犬たちは、本当に頑張ってディスクを追いかけてる。
もう、死んじゃった犬たちも写真の中では、生き生きとディスクを追いかけてる。
眺めながら泣けてきました。

残しておいて良かった。

と、しみじみ思う。

プレーヤーとしても期待してるけど、カメラマンのヒロサカイにも、もうちょっと頑張ってもらいたいと思うのです。
そして、私は、そんな犬の為にも1日1日しっかり向き合っていこうと思うのでした。

Ij3k2912

Ij3k4773

|

« メリッサセミナー | トップページ | 高山合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリッサセミナー | トップページ | 高山合宿 »