« いい湯だな♪ | トップページ | 邪魔にならない犬 »

2011年1月 9日 (日)

名犬牧場ディスクショー

名犬牧場のディスクショーでした。

Img_4019

寒~い1日でしたpenguin

でも、お客さんは大勢で、熱心に見ていただいて大きな拍手も頂きました。

プレーヤーも犬も楽しそうに演技していました。

終わった後は、アデルとトレしようかと思いましたが、寒くて断念(笑)

今年1年も感動してもらえるようなショーにしていきたいと思うのでした。

|

« いい湯だな♪ | トップページ | 邪魔にならない犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい湯だな♪ | トップページ | 邪魔にならない犬 »