« トス&フェチコンテスト | トップページ | ボテボテ »

2010年12月13日 (月)

理想と現実

ほとんどの人がそうだろうけど、私は、大会のビデオを繰り返し見ます。

特に自分のとマトラ。

大会中は、自分はもちろん見られないし、マトラも冷静には見てはいません。
そこで、ビデオチェックして検証に入るのです。

しかし、私のプレーって、動きの遅い某プレーヤーって感じ(笑)

最近は、プレーをみていないのですが、昔はあこがれていたので、脳みその端っこに残っているのかな~?coldsweats01

サブミナル効果ってヤツ~?(笑)
だったら、カッコイイプレーをどんどん頭に入れなくちゃねmovie

|

« トス&フェチコンテスト | トップページ | ボテボテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トス&フェチコンテスト | トップページ | ボテボテ »