« JOTT動画UPしました | トップページ | ゴルゴンゾーラ »

2010年12月 5日 (日)

BBDC講習会

BBDC講習会でした。

遅れて到着すると、初めての方が何人かいて、妙にアウェイ感(笑)
ウクママの顔を見て、ほっとして、すいませ~んと言って輪に入りました。
うん、気をつけなきゃね。会の第一印象。

冬のイベントは、お天気次第でガマン大会になるのですが、穏やかな1日でした。

お昼を食べて、ミニゲームです。
これは、大会形式の練習です。

みんな、犬がいないとナイススローなのに、犬がいて、さらに音楽とタイム計測が入ると、
途端にヘロヘロ~になるのがおかしい。自分を含めて。
でも、このBBDCで、毎月練習していて、おまけにユースケからアドバイスをもらいながら
投げているので、随分と慣れてきました。

そして、10’sフリー。
過去最高のEX9ポイントGETで、第2位になりましたscissors
無風って素敵!ホームグランドって素敵!
本当言うと、10ポイントも取れたのに、最後の1投で油断してしまった。ここは反省。

BBDCの会員数は、今日で30家族になりました。
人数を増やすのが目標ではないけれど、人数がいると出来ることもたくさんあります。
そして、仲間が増えていくのは単純に嬉しいです。
来年は、もっともっと楽しくなりそうな予感がしています。

|

« JOTT動画UPしました | トップページ | ゴルゴンゾーラ »

コメント

講習会・忘年会共にお世話になりましたhappy01

ホント、無風ってステキ!ですよね。
でも、やっぱり犬と音楽かかると
ダメダメな私・・・
BBDCの10'sフリーでしっかり練習しなくちゃですね。

来年もよろしくお願いします♪

投稿: おさち | 2010年12月 7日 (火) 15時08分

いつも遠くからの参加、ありがとうございます。
今回、ミゼットちゃんも抱っこしたよ~heart04

レパドも戻ってきたし、仔犬もいるし、来年はますます楽しみですね~。
それに、久しぶりでのご主人の活躍もさすが!で、ございました。

来年は、もっと「濃い」お付き合いをしましょうね(笑)

投稿: サマンサ | 2010年12月 7日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOTT動画UPしました | トップページ | ゴルゴンゾーラ »