« USDDN写真UPしました | トップページ | ワールドワイドな写真 »

2010年11月 3日 (水)

トリプルブッキング

普段は、ヒマヒマ~なヒロなのですが、なぜか、本日は予定が3つも入りました。

まずは、恒例エルくん&ケリーちゃんの撮影です。
エル君、ジャーキーを見せた途端、表情が良くなったのには笑った。
やっぱり、ご褒美は大事だね~happy01

次は、世界の名犬牧場での撮影教室。
HP上の告知だけだったけど、参加者も結構いたみたい。
BBDCで、その話をしたら、参加したかったな~という声がありました。
年に何回か、定期開催にしてもらいたいですね。

最後は、BBDCです。
再参加の方が、メンバーになってくれて嬉しい限りです。
こうやって、少~しずつ、楽しい仲間が増えてきて、犬と楽しく暮らす人たちが増えてくれると良いですねnote

遠くから来てくれる人たちの為にも(もちろん全員ではありますが)、充実した講習会にしていければとスタッフ一同、頑張っていますので、またご参加下さい。

|

« USDDN写真UPしました | トップページ | ワールドワイドな写真 »

コメント

昨日は大変にお世話様でした。
又ご馳走様でした。
おいしいお料理と楽しい雰囲気で
ついつい飲みすぎてしまいました。
(今朝は辛かったですね)

でも本当に楽しかったです。
又の機会をよろしくお願いします。

投稿: ジャスティ父 | 2010年11月 4日 (木) 17時22分

昨日は、楽しかったですね~happy01

良い娘さんを持って幸せですね。
また、語りましょうnote

投稿: サマンサ | 2010年11月 4日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USDDN写真UPしました | トップページ | ワールドワイドな写真 »