« 久しぶり | トップページ | BOB »

2010年11月13日 (土)

芸わんグランプリ応援

EM-OH&シェイクの応援で、西武ドームへ行ってきました。

芸わんグランプリは、スーパードッグカーニバルの一つのイベントとして行っていました。
西武ドームへ行くのは初めて。
事前に駐車場を調べると、一番近い駐車場が700台収容との事なので、大丈夫だね~なんて余裕で行ったらとんでもない!
会場周辺は大渋滞だし、当然、駐車場も満車。
遠くの駐車場にやっと停められたのでした。

そんななんで、会場はすごい人、犬、人、犬・・・・
世の中に、こんなに犬好きがいるのかと驚きました(笑)

芸わんは、各地で入賞した14チームが出てきました。
この中で3チームが明日のファイナルに進出が出来ます。
どの犬も、この大舞台できっちり芸をこなしてました。
楽しそうなのが伝わってきて、こっちも楽しい気分になりました。

そして、シェイクは、ハンドラーのEM-OHの落ち着いたハンドリングで、次々と技を決めていきました。

結果、明日のファイナルへ進出決定!

楽しい1日をありがとう@EM-OH

帰りは、ユースケ家にて祝勝会でした。
我がBBDCは、すでも来年の芸わんに向けて、練習開始したのでした(爆)

|

« 久しぶり | トップページ | BOB »

コメント

応援ありがとうございました
日曜日は人間が浮き足立ってしまい散々でしたがいい思い出が出来ました。
BOB
自分がくだらないやっている間にニノッチにどんどん差をつけられてますねー
次に合う時には40ヤードキャッチしてるんだろなー

投稿: EM-OH | 2010年11月15日 (月) 22時31分

連日の西武ドームお疲れ様でした!

さすがに、2日目は疲れちゃったかしらね~@ハンドラーもシェイクも(笑)
ニノッチ、良かったよ~♪
みんなで、切磋琢磨していきましょうhappy01

投稿: サマンサ | 2010年11月16日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | BOB »