« 自主トレ | トップページ | ベルジアン? »

2010年11月23日 (火)

しつけ教室

久しぶりに予定の無い休日です。

最近、Discバカになってるマトラの軌道修正に、名犬牧場でやってるゲームで身につくしつけ教室に行ってきました。

Img_3711_1

知らないお姉さんにリードを持ってもらっても、ちゃんと待てました。

Img_3714_1

主催のmoro先生には、「マトラ、落ち着いたね~」と、褒められましたhappy01

ただ、前は誰でもドッグキャッチしたのに、今日はしませんでした。
シャイになったのか?慎重になったのか?

そして、参加賞で、犬カタログ2010を頂きました。
次の犬を選ぶんだそうだ(笑)

|

« 自主トレ | トップページ | ベルジアン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主トレ | トップページ | ベルジアン? »