« USDDN写真 | トップページ | 布川佳子プロモ »

2010年10月24日 (日)

BBフェスタ

USDDN帰国組をゲストに迎えてのBBディスクドッグフェスタでした。

元々、帰国したばかりの、一番HOTな話を聞きたいと始めたフェスタです。
先週、ライブ中継に出てた出てた人たちが、もう目の前にいるなんて、なんか感動(笑)

みんな、アメリカに行く前と行った後では、雰囲気がガラっと変わっていたので驚きました。
「ソッチの世界に行ってしまったのね」って感じか(笑)
トッププレーヤーのにほいをプンプンさせていました。

さて、ゲームはディスタンスとレトリーブだけでしたが、さすが、USDDN組は強くて存在感を示していました。
終わってみれば、入賞はUSDDN組でした。時差ボケじゃないの~?

ゲームの後は、恒例、BBQ大会です。
思い思いに、美味しいお肉をいただき、犬と遊び、おしゃべりして有意義な時間を過ごす事が出来ました。

参加していただいた皆さん、ありがとう♪
BBDCメンバーも刺激をうんと受けました。

来年は、BBDCからもD1参戦できるといいな~。

|

« USDDN写真 | トップページ | 布川佳子プロモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USDDN写真 | トップページ | 布川佳子プロモ »