« 芸ーわんグランプリ動画 | トップページ | PODG御前崎 »

2010年10月29日 (金)

朝練

週末の大会へ向けて、久しぶりの朝練でした。

DTCリベンジと言いながら、ほとんど練習できず今日まで来てしまいました。
こうなったら、TFだわ、と思ったら、先日のBBフェスタでは、全然投げられず。

ホントに練習が身につかない私であります。
もっとも、身についてたら、長年やってるんだから、とっくに上手くなってたろうけど(笑)

今朝も、あいかわらずアデル集中せず。

不安は大きくなるばかりだけど、参加できる幸せを感じてくることにします。
せめて、私のミスはなくしたいね。

|

« 芸ーわんグランプリ動画 | トップページ | PODG御前崎 »

コメント

同じく、たいして練習できてないのでギリギリまで悩んだけど、せっかくの地元大会(遠いケド)なのでエントリーしました。
また、タープの隅っこに入れさせてもらって良いですか?

投稿: nino | 2010年10月29日 (金) 13時23分

道中気をつけて
楽しんで来てください。

★nino様
地元大会エントリーおめでとう
がんばってね

11月3日講習会
予定があり夕方顔を出します。

投稿: ジャスティ父 | 2010年10月29日 (金) 15時00分

>ninoっち
わ~い!BBDCからの参加、嬉しいです!
タープの件、了解しました(って、ユースケ家のだけど・笑)
一緒に楽しみましょう。

私なんて、今朝のアデルのヤル気のなさに、キャンセルも考えましたが、
せっかく遠くまで行くので参戦することにしました。
で、出るからには、精一杯頑張りたいと思います。

>ジャスティ父さま
秋は、イベントが重なって、日程がタイトで申し訳ありません。
12月は、いよいよ忘年会なので、皆さんの都合の良い日を選びたいです。

日曜日は、楽しんできま~す♪

投稿: サマンサ | 2010年10月29日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸ーわんグランプリ動画 | トップページ | PODG御前崎 »