« サマーセミナー2 | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

2010年8月15日 (日)

夏休みスペシャル

世界の名犬牧場スーパーディスクドグショーでした。

今回は、夏休みスペシャルとして、総勢14チームが参加してくれました。
犬種も、トイプー、JRT、ラブラドール、ボーダー、エアデールと多彩だし、半分がUSDDN経験者という豪華な顔ぶれでした。
ドグタウンチャンピオンが3人。QC+チャンピオンが1人。USDDNファイナリストにポーランドの大会チャンピオン、4年連続USDDN日本代表・・・などなど、みんな肩書きが多くってMCが大変でした(笑)

お盆中だということで、お客さんも大勢で、暑い中、熱心に観戦していただきました。

そんな中、マトラ君。
1回目は、せっかくUPしておいたのに、イスから落ちてテンションUP!
ディスクはじきまくり~でありましたshock
2回目は、その失敗を生かして、木のイスにチェアスティで待機させました。
この間からやってるミドルスローのキャッチもだいぶ良くなってきました。

おかしかったのがクールダウン。
水道水をホースで掛けるのですが、いつもは嫌がるのに、よっぽど暑かったのか、自分で「ココに掛けて~」とばかりに向きを変えていました。

よく、がんばりましたpass

写真はDennyCraftさんより。
他のチームのカッコイイ写真もあるので、ご覧下さい。

Dc_0028

Dc_0029

Dc_0030

Dc_0031

Dc_0075

Dc_0076

Dc_0077

Dc_0078

|

« サマーセミナー2 | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

コメント

今回も参加をさせて頂きありがとうございました!!!
1Rはトリにふさわしくない態度だったことを反省しています。

今回は須貝&リンと松浦&ピングーがすごくよかったですよね!!!

投稿: shunsuke | 2010年8月16日 (月) 23時30分

日曜日は、ありがとうございましたscissors
毎回、トリという責任重大な順番で申し訳ないけど、Shun君ならと期待してます。

そうそう!sugaiさん、伸び伸びとプレーしてましたね。
大会では、ギャラリーが少ないので、乗り切れないのかな?(笑)
matsuuraさん、久しぶりに見たけど、QC+を獲ったことで何か変わったのかな?
パムもよかったよねup

投稿: サマンサ | 2010年8月17日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーセミナー2 | トップページ | 名犬牧場撮影室 »