« BBDC講習会 | トップページ | 何が違うの? »

2010年5月 6日 (木)

パブリックビュー

BSが見られないウチとまりん家で、EM-OH家に集合して、ポチたまを見ることになりました。

その日は、満員のお客さんの前でのディスクドッグショーだったので、すでにテンションMAX!

もう、大騒ぎでした。

放送後も、録画したものを何度も何度も見て大騒ぎ!

ポテトはおしっこしちゃうし、EM-OH妻は、お茶をひっくり返すし、もう大変でした。

そんなオバカな人たちの様子

|

« BBDC講習会 | トップページ | 何が違うの? »

コメント

こんにちはー。あやめです。ポチタマおもしろかったですね。   友達のうちではあやめが出てる、出てないで、お父さんと、お母さんが、けんかになってしまったそうです。coldsweats01     またうちにきてください。happy02bleah

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 09時30分

おー!あやめちゃん、書き込みありがとうheart04

鑑賞会ではお邪魔しました。
大騒ぎで、ご近所から苦情が来ませんでしたか?

あやめちゃん、分かりづらかったかもね。
DVDを見せてあげてね(笑)

また、お邪魔しま~すpaper

投稿: サマンサ | 2010年5月 8日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBDC講習会 | トップページ | 何が違うの? »