« ウソ泣き | トップページ | ハイスピードカメラ »

2010年4月 4日 (日)

名犬牧場ディスクショー

2週間おいて、世界の名犬牧場ディスクショーでした。

春休みスペシャルということで、シャック、シータがゲスト出演してくれて、華やかなショーになりました。
黒ラブ2、Yラブ3、ボーダー2、エアデール1、JRT1という犬のバランスも良かったね。

そして、私は久しぶりにプレーヤーとして出演。
1回目:アデルと出たけど、やっぱり先週のアデルは幻だったようで、全く集中せず(涙)
ま、これは原因が分かっているので、来週の大会は復活させますよ。
2回目:そんなこんなでマトラと出演。やっぱり慣れてないので、何しよう?と考えてるうちに終了(再度涙)
でも、まあ、マトラなら、キャッチしても失敗しても派手なので、ショー向きなので楽だわ。

終わった後に、ポスター撮影。

Ij3k9908

後ろでもカメラ構えてる人がいますね~。
UP楽しみにしてますwink

|

« ウソ泣き | トップページ | ハイスピードカメラ »

コメント

不甲斐無い結果でした・・・。
次回からはしっかりと頑張ります!

マトラのバネには本当に驚かされました!
酒井&マトラを外国プレイヤーがみたらビックリするでしょうね(^^)

投稿: shunsuke | 2010年4月 5日 (月) 22時14分

日曜日は、ありがとうございましたhappy01

いやいや、不甲斐ないのは、曲だけだったよ(笑)

な~んてねbleah
いつもトリをお願いしちゃってすみません。
でも、shun君が出ると、それだけで会場が盛り上がるので。
そして、フットスツールでお客さんのハートを鷲掴みですもんね。

しかし、久しぶりにショーに出て、あのフィールドは、気まぐれな風と
坂と色んな臭いと大会と違うプレッシャーで大変な場所です。
あの中で、しっかり演技できる皆さんはさすがだなと思いました。

マトラのこと、褒めてもらってありがとうcatface
マトラの能力を生かせるように、頑張ってもらいたいと思います。

投稿: サマンサ | 2010年4月 6日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソ泣き | トップページ | ハイスピードカメラ »