« ゴジレン | トップページ | ラブ単独展 »

2010年4月24日 (土)

テリア展

年に一度のテリアのお祭り「テリア展」に行ってきました。

1時間半ほどで到着したものの、会場は大渋滞。
久しぶりに都会の混雑の中に入ったのでした。

ざっと会場を1周してから、お昼を食べて、1時からエアデールです。
パピーから成犬まで、20頭のエアデールが出陳していました。
JKCのエアデールは、本当にかわいい。
ショーに出てくるエアデールは、しっかりした体の犬が多かった。

ちょうど詳しい方と話しながら見たので、メンタル管理など勉強になりました。

特に、エアデール同士を向かい合わせたのは、こちらがドキドキしました(笑)
これは、犬質を見るんだそうで、しっぽが垂れてはいけないそうだ。
まして、ガウガウなんて、とんでもない(笑)

久しぶりのショーは、目の保養になったし、違う脳みそを使ったようで、刺激になりました。

Img_3923

あんずちゃんと再会

Img_3941

|

« ゴジレン | トップページ | ラブ単独展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジレン | トップページ | ラブ単独展 »