« テリア展 | トップページ | GW! »

2010年4月25日 (日)

ラブ単独展

今日は、ラブラドールの単独展でした。

Ij3k1009

Jl7e7304

お天気が良かったのですが、風は冷たく寒いくらいでした。

イギリスから来たジャッジが丁寧にジャッジしていました。
単独展なので、オーナーハンドラーが半分くらいだったかな?

ドッグショーも、長い時間掛けて遠征してきて、リンクにあがるのは、ほんの一瞬、厳しい世界ですね。
その一瞬のために、コンディションを整えるのですから、ハンドラーは大変です。

ショーには、かわいいラブラドールがたくさん出ていて、かわいい顔のラブはどこの犬舎か、出陳リストとにらめっこしながら見てました(笑)

|

« テリア展 | トップページ | GW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリア展 | トップページ | GW! »