プライベートレッスン
この所、マトラの(ディスクの)調子が悪い。
たぶん、壊れてるんだろう(あ、ケガとかでなく、ディスクドッグとして変ってことです)と
いうことで、ドグタウンにて、プライベートレッスンを受けに行きました。
やっぱり、壊れ始めてるということで、修正していただきました。
教わった方法で、2週間くらいで直るだろう、ということでした。
あー、良かった。
壊れてるのは分かったけど、じゃあ、どうしたらいいの??って悩みだったので解決できて、本当に良かった。
さすが、「賢人」であーる(笑)
さて、アリエルで絶好調だったアデルも、春の訪れと共に、ヤル気スイッチがオフになったようで
トレに行っても、新緑をむしゃむしゃ食べております(涙)
日曜日は、ハイパーの大会だけど、もう、練習は出来ないかな~?
チェキだけにしとこう。
日曜日、寒くなりますように(笑)
| 固定リンク
コメント
えっ・・・・・
壊れるとかあるんですか?
後でこっそり教えてくださ~い!!
残念ながら気温は高いようですよ。
そんなに暑さが影響するんですか~ぁ
投稿: ジャスティ父 | 2010年4月 9日 (金) 08時38分
はい、壊れた犬をいっぱい見てますよ。
原因はいろいろなので、あとでゆっくりお話します。ヒロとユースケが(笑)
日曜日、よろしくお願いします!
暑いんですか~~~
エアデールは、気温が22度を超えると動かなくなるんデス。
投稿: サマンサ | 2010年4月 9日 (金) 10時06分