« プライベートレッスン | トップページ | HJC熊谷大会 »

2010年4月 9日 (金)

ディスクが~

ご存知の通り、超ハードマウスなアデルとマトラ。

毎回、大量にディスクは購入するのですが(涙)いよいよ在庫が無くなってきました。
いつもはそろそろ購入するのですが、今回、別に注文してあって、それが着くのが来週末らしい。

日曜日に使うディスクは、間に合うかな~?
5枚だし、大丈夫かな~?

ボロボロのディスクで出ても笑わないでね。

あ!flairいっそ、J-ディスクで出ちゃおうかな~?

|

« プライベートレッスン | トップページ | HJC熊谷大会 »

コメント

例のディスクでよかったら、サラのが売るほどあります。
熊谷スポーツ公園だっけ?8時?
どーしましょう?

投稿: けいちむ | 2010年4月 9日 (金) 15時04分

ありがとう♪

ちょっと確認してみます。
なかったらメールします。

時間は、お昼前みたいですよ。

投稿: サマンサ | 2010年4月 9日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベートレッスン | トップページ | HJC熊谷大会 »