« ハイスピードカメラ | トップページ | プライベートレッスン »

2010年4月 7日 (水)

ソロモン流

この2ヶ月間、「今宵の賢人」こと平井さんを追いかけてきた「ソロモン流」の放映が
いよいよ今度の日曜日にあります。

Yachi
photo:DennyCraft

*****以下、ソロモン流HPより*****

次回は、愛犬とともに楽しむドッグスポーツを日本に広めた第一人者、
平井寧(やすし)が登場!
犬と共に暮らして50年。犬ぞりにディスクドッグと、その競技レベルは世界トップクラス。そんな平井さんの犬との生活に完全密着します。
さらに愛犬家必見!
言うことを聞かないワンちゃんたちとの信頼関係の築き方も一挙大公開。
犬の隠れされた才能、そして人と犬との深い絆に迫ります!

******ここまで******

このブログでおなじみのこんな犬やあんな犬も出ちゃうかも?

Pam

Hanzo_3

Shake

Toa

Gol

たぶん、瞬きするくらいの時間でしょうけど(笑)

|

« ハイスピードカメラ | トップページ | プライベートレッスン »

コメント

世界レベルワンちゃんの中に何故シェイク!?

投稿: EM-OH | 2010年4月 7日 (水) 20時18分

かわいいからheart04

投稿: サマンサ | 2010年4月 7日 (水) 20時31分

そうだと思った!(笑)
・・・そうなんですよ

投稿: EM-OH | 2010年4月 8日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスピードカメラ | トップページ | プライベートレッスン »