« BBカップ2010 | トップページ | yachi&cisco動画UP »

2010年3月15日 (月)

BBDC今後

と、いう訳で、夜は、スタッフミーティングという名の打ち上げでした。

半分以上は、他愛ないおしゃべりですが、定例の講習会の活動方針、ジャッジについて、
それぞれのチームがどうやったら伸びるか?等、話し合いました。
もう、付き合いも長いし、本音でかつ真剣なので、ついついヒートアップする場面も。
私は、花粉症で、頭がぼ~っとしてたので、マトラとゴロゴロしながら聞いてましたけどcoldsweats01

これからも、質の高い会の運営を目指していきたいと思います。

そして、BBDC立上げの初心を忘れないように、していきたいなと思ったのでした。

|

« BBカップ2010 | トップページ | yachi&cisco動画UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBカップ2010 | トップページ | yachi&cisco動画UP »