« 犬種選び | トップページ | 合トレ@ゴジラ »

2010年2月26日 (金)

イボ体質

犬は、年を取るとイボが出来る事が多いようですが、タバサは結局、どこにも出来ませんでした。

アデルは、去年あたりから出来てます(1個)

ところが、ケイトは若い頃からイボが出来やすくて心配してたら、ケイトの兄弟も全く同じところに同じイボが出来てました。

そして今度は、今までと違った大きいブヨブヨなイボ?が出来てたので、心配してたら、やっぱり母親に同じようなものが出来ていました。

ビアディってイボが出来やすいのかしら?

そして、そのブヨブヨイボが大きくなってきたので、来週あたりにお医者さんに連れて行こうね~なんて話してました。
ところが、そのイボが小さくなっているのです。

どうしたんだろ?
つぶれたか?直ったのかな?

あ、そうそう、ケイトの姉妹のヘザーが食べたものをすぐに吐いた、ってブログに書いてあったんだけど、
その後、2週間くらいたってからかな~?ケイトも同じように吐きました。
今まで、胃液は吐く事はあったけど、食べたものを直後に吐いたことはありませんでした。

その後、しばらく様子を見てましたが、何ともないようです。よかった。

今年は、ラスタが7歳、ケイト8歳、アデル10歳といよいよ老犬家族になってきました。
アデルの平日トレの後、ぐったり寝てる姿を見ると、ちょっとキュンとなります。

いつまでも元気で長生きして、タバサの年を追い越して欲しいと思います。

|

« 犬種選び | トップページ | 合トレ@ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬種選び | トップページ | 合トレ@ゴジラ »